2018年12月13日 エマニエル

しばらくぶりの、エマニエルに行って来ました。若い人妻?年齢を書いてしまうと
誰かわかってしまうので、書きません^^;ネットで見て、良さそうなんで
写真見学に~写真も可愛くプレイ内容も良かったので、遊ぶ事にしました。

シャワーを浴びてご対面!手枷、アイマスクに全裸で立ちバック
ご対面での、全裸は、そそりますねー
後ろから胸を揉みまくり、ビンビンの元気君をお尻の割れ目にこすりつけ、立ちバックへ
大きいお尻なんで、たまらないんです。
しかも、喘ぎ声がたまりません!

アイマスクを外すと、アイドルフェイスで
可愛い!しかも、キスが好きみたいで
濃厚な舌を絡めたDキスをしまくりました!
可愛い女性とのキスは、悪い事をしている
みたいで、いつも以上に気持ち良いんです!

ベッドに横になり、自分の上にまたがると
濃厚Dキスから乳首舐めへ、両腕をあげ、
脇舐めれる?と質問したら、
舌全体で、ほおばる^^;脇舐めへしかも
感じながら舐める!これは?と

四つん這いになると、ねーとりの、アナル舐め元気君をしごかれて、発射しそうでした!

お互いに変態とわかり、逆69になると
飲み込みフェラ!腰を振り~アソコを責めまくり、感じまくりの声!限界での、
口内発射!

終わりのシャワーで
脇とか、よく舐めれたねーと言うと
そう?まったく抵抗ないよ!と笑顔で
言われて再び元気君が立って来ました!
また、行きます!

エマニエル
55分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket