2018年11月02日 ALWAYS

『若奥サマンサ』のお馴染みさんが辞めてしまい、
逆に複数プレイのチャンスかなとも思いましたが、
せっかく人妻枠?が空いたので、たまには普段行かない店にでもと思い、
数年ぶりに『ALWAYS』に行ってみました。

スタッフさんは前回同様に好印象で、
写真もピピッとくるものがあって期待したのですが、
ご対面して愕然としました。

奇跡の一枚みたいなパターンは想定していたのですが、
上回ってしまったというか、別人に思えるほどオバチャンでした。
プロフィールの30代は絶対ないだろうと確信し、
年齢など尋ねもしませんでしたが、正直キツかった。

サービスは即尺から始まり悪くはなかったのですが、
一度下がってしまったテンションは最後まで変わらず、
逆に勃ってフィニッシュまでいったことで、
個人的には汚点を残したような気にさえなってしまいました。

スタッフさんも良く、サービスも悪くないので、
許容範囲の子と遊べるかどうかなんでしょうけど、今回は完敗でした。

ALWAYS
60分18,000円
ルックス★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★

Pocket