2018年11月03日 ねるとんデリヘル借金婦~潮吹きの逆襲~

最近、出来たんですかね?実物指名出来るし(^^
電話をするとすぐに案内可能との事で
お願いしました!!

毎回、思うんですが、横浜のデリヘルって待ち合わせ場所が決まってるような(^^;
自分みたいに待ち合わせしてる人が多いです。
しばらく待ってると、満面笑顔の女性が2人来ました。

2人とも同じような、普通な感じでどちらでも、良かったんですが、
エロオーラが出てる
姫を選びました。ただ、断るのって申し訳ないような気がしますねー
でも、ドキドキで面白いです。

プレイは、期待してなかったんですが
部屋に入り、即Dキスその後服を脱がされて
乳首舐めから、まさかの即尺!
え!!!さらに押し倒されてもう、ベッドプレイ?がスタート!
知らず知らずにAさんも服を脱ぎ(脱いでる間はフェラしまくり)
いやいや!予想外だったんでびっくり!
細身だったんですが、胸の形はりもあっても見ごたえがありました!
アソコも責めて無いのに、フェラをされてる最中に手で触ると~濡れてました!!
シャワー前でのプレイは、まじに最高です!元気君の立ち方が違います!

上に乗ってもらい、キスをしながら手を使わない危ない(^^;
素股でフィニッシュでした!
最後にシャワーなんですが、洗い方が、エッチで・・
元気君が再び立って来てしまいました。
ただ時間も無かったので終了でした・・また行きます(^^;

ねるとんデリヘル借金婦~潮吹きの逆襲~
100分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket