2018年07月31日 関内人妻城

前回HPで気になっていた娘を指名してみました。
この前の電話対応があまりよろしくなかったのでちょっと電話書けるのに躊躇してしまいます。
ここらへんお店の方はよく考えた方がいいと思います。
とっかかりで客掴み損なうわけですから。
勇気を出して?(笑)かけてみたらこの前とは雲泥の差でいい対応。
今思えば普通かな?とも思いますが前が前だけに・・・

写真指名を告げて待ち合わせ場所へGO!
待ち時間もなかったのでスムーズに合流できあそうです。
写真通りならかなりの美系若奥様がやってくるはずなんですが・・・

非通知で電話がなって軽く息切らしたお姉ちゃんが元気に挨拶してきます。
ちょっと離れたあたりを歩いているオデ・・・ぽっちゃりさん・・・
ん~写真の3割増し?ウェスト60切った表記でしたがそれはないでしょ?って位のお腹周り・・・

でも顔はほぼ写真通りのかわいこちゃん!
この後のプレイに期待して腕組んでホテルにINです。

即尺期待しましたが汗かいちゃってます・・・
さすがに自ら申し出て先にシャワーを浴びる事にしました。
一応混浴用にお湯を溜め、シャワーで洗ってもらいますがその手つきは中々のエロさ。
泡立てたボディソープを両手に包んで暴れる君と玉を包み込んでシャカシャカやるのですが、
この力加減が絶妙に気持ちいい!

すっかり臨戦態勢整っていまにも破裂しそうな暴れる君見て「かった~」なんて言われると
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
そのままイチャついてベッドになだれ込むようにしてプレイ開始。
スタートがエロかったので期待したのですが、プレイはいたってオーソドックスでした(笑)

そこそこのキス、ただしあまり舌は絡めてくれません。
耳たぶ甘噛みして首筋舐めて乳首へ・・・その際暴れる君手でサワサワして大きくなってるか
確認してる?下に降りてきて持ち上げて玉から舐める。
見事なまでのマニュアル通り?次の展開が思い切り予想できてしまいます。

これじゃイカンと自分の感じる箇所を説明すると、若干バリエーションつけてくれて暴れる君あっという間に最硬長!ほっとくと再びマニュアル?に戻りそうなので責めつ責められつを楽しもうと69になりましたが、攻防戦にはならず・・・

ド迫力の素股を経て再び口撃に入った彼女。
ここでイカせようと思ったのか、最初から飛ばす飛ばす・・・
期待に応えなきゃと(笑)集中してカッチカチの状態をキープしてAFチャレンジ!
事前に言っといた方がスムーズらしいのですが、ヘルメット装着していざ!

枕したに敷いて正常位でチャレンジしましたが、なかなか上手く入りません。
ようやく先っぽ入ったかと思ったら動かすなと・・・
やがて今日は調子悪いから無理だとなってメット外して口撃&手コキにシフトチェンジ・・・
ゴムの味がまずいとかで手コキメインで発射させてもらいましたが、当初の予定と大きく変わった終了に若干満足度は低かったです。

関内人妻城
100分21,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket