2018年05月10日 Sakura

中々レポが追い付きません(汗)

夕方、曙町付近を通る予定だったので、お昼休みに色々なお店のHP巡り。

以前から気になってた同店の姫が、出勤になっていたので問い合わせると、希望時間に空いているとの事で予約完了。これまで何回か問い合わせた事が有るのですが、満了ばかりでようやくこのお店に行けました。

時間どうりにお店に到着、初めての来店という事で腰の低いスタッフさんの対応は素晴しかったです。待合室に案内され遊び方の説明等をしてもらいアンケートを記入。待合室は広くて素晴しいです、ハレのサマンサ位の快適さでしょうか。エロ本の品揃えも近隣店1位じゃないですかね(笑)姫のアンケート?も棚に並んでいて見れるのも良いと思います。

店員さんに部屋まで案内され、再度流れの説明を受け、一人シャワーをじっくりゆっくり浴びて出撃です。
キャミ姿で四つん這いで待っていた姫は、痩せがたで胸は小さいですがスタイルの良い30代前半の姫で、最後目隠しを取ったら目の印象がちょっと違いましたが中々よい感じです。

四つん這いの後ろから下半身全体をサワサワナデナデしていると悩ましい声で感じてくれます!ちょっと焦らしていると姫から指入れの要求、、、ここから圧巻の潮吹きショーが始まりました!指を入れるとすぐポイントが分かり、そこからは四つん這い→仰向けと開始10分で部屋の床や壁が凄い事に、自分も全身びっしょり状態に(汗)姫はもうダメ~自分はのあっ~って仰け反ってばかりいたような(笑)最初はタオルで拭いていましたが、馬鹿馬鹿しくなってもはやどうでもいいやと(笑)散々吹いて頂きお腹一杯で攻守交代へ!

姫からお返しとばかりに全身リップ開始、この姫は舌技も凄いです。特に仁王立ちFからのA舐めの流れが最高でした。A舐めは舌がガンガン中に侵入してくるえげつないタイプでハレの元オキニさん級の破壊力で出会えてよかったと!仮に潮吹き無くても、お気に入りさん決定でした。

今度は私が気持ち良くなる番と、ちん〇だけ固くして寝ててと命令され(汗)さらにバックの姿勢でとか散々注文され姫一人で遊んで気持ち良くなって頂き、騎乗位素股でもバック素股でも顔まで潮が飛んでくると言う試練に耐え(汗)最後はご褒美に正常位素股で腰を存分に振らせて頂き(笑)大量発射!潮+舌技+フィニッシュを考えると、これは人気有るわなーと(笑)

帰りのシャワーではプレイの時と違い、おっとりした感じでギャップの落差が凄いです。お話も上手で素晴しい姫でした。中々予約取れそうに有りませんが、早めに行きたいです。

Sakura
60分17,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket