2018年04月15日 YOKOHAMA Production

ここ最近、嵌りまくってる同店です。今回もランカーさんの姫のおこぼれの最後の一枠45分を運よく取れました。せめて60分は獲りたいのですが中々むずかしいです。予約電話が30分以上繋がらない事もありますが、意外と当たり姫さんが揃っていて、誰かしら希望の姫とは遊べているのでそんなに苦痛でも有りません。逆に10分以内で電話繋がると、パチで大当たり引いた時のアドレナリンが、、、(笑)そろそろお気に入りさん絞れよって感じですが、当たり続けているのでついつい新規さんへも行っちゃいます(汗)

当日は時間どうりに店に到着、安定の接客で受付と支払完了、YESグループはこのお店しか来たことないですが、スタッフさんはいつも好印象です。
自分の後に飛び込みでお客さんが来て、会話が耳に入ってきたのですが、日曜昼ちょいでしたが早番だと40分後に一人の姫の一枠しか無く、後の姫は満了か夕方以降ですと言われていてビックリ!出勤嬢やその日のタイミングなのでしょうが土日は事前予約なしだときつそうです。

トイレで拭き拭きして、即ご案内マウスウォッシュを3回かけ階段を上りご対面。
しゃがんで満面の笑顔で手を振って待っていた姫は、30代半ばでしたがこちらが緊張するほどの美人さん、スタイルもばっちり、会った瞬間早々にこれは人気有るわな~と(笑)自分としては某芸能人さんに似ているような、、、ルックス星5の概念が崩れました(汗)

ベッドに腰掛け初めましての挨拶もそこそこに、脱がされキスから上半身リップの所で、来るときに暑かったのと、緊張で汗をかいていたのでシャワーをと提案も、まあまあと仁王立ちにされての即尺開始、上からと鏡に映る姫のF顔を交互に見ているとそれだけで大満足で大興奮、Fもしっかりお上手でした。何とか頼んでシャワーに行ってもらい一息つけましたが、2回目行った時はベッドに押し倒され即即でした。

シャワーから出て、今回も45分と短いコースなので受け身に徹します。
優しいキスをたっぷりから徐々に下に降りる全身リップへ、もう何されても美人さんのお顔を見てるだけで息子は凄い事に(汗)全身リップからの玉舐め~F~騎上位素股でしたが、素股も手を添えない際どい素股で大満足。最後はお口でしてあげるとF開始、やはりお顔を見ていたらあっという間に射精感が高まり口内発射完了、さらにはたっぷりのお掃除Fも最高でした。

短い時間でしたが帰りのシャワー等の雑談などの会話もお上手で、最高でした。中々予約取りずらいですが、長めのコースを取れるよう予約争奪戦頑張ります(汗)

YOKOHAMA Production
45分13,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket