2018年04月25日 エマニエル

溜めちゃったなと思っていたレポも京都の分は書く必要がないので、実はあと2本。
急に気が楽になってお届けするのは『エマニエル』のお馴染みさん分。

いつものように妄想シャワータイムでプレイの組立を考え、
いざエロい格好で待っている彼女のもとへ。

イメージプレイとは言え動けず不安げな表情(口元)の女を
好き勝手に責め立てて行くのは興奮しますよね。
普段どちらかと言えばMかなと思っている自分も
この時だけはドSキャラに大変身。

許してと言っても許さない!ってぐらいガンガンいきます。
まあ結果、攻守交代した際には倍返し。
ヒーヒー言いながら反撃するエネルギーでも貯めていたんじゃないかと
思えるほどノンストップの攻撃に防戦一方のまま
なす術なく撃沈させられました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket