2018年04月03日 ピンクハウス

2月に遊んでお気に入り決定!なんて言ってた女の子は
出勤も少なく、出勤しているのに気づいても予約が取れない。
まあランカーということで覚悟はしてたけど、縁がなかったと諦めました。

って実は他に気になっていた子が遊べたので、
単純にそっちに行ってしまっただけとも言うね(笑)

で、実際に遊んでみてどうかと言えば、
ルックスは甲乙つけがたいと言うか、
選べと言われても迷ってしまうレベル。

そしてプレイも甲乙つけがたいとなれば
やはり予約が取れそうな今回の子で決まりですかね。
来月しっかり裏を返して今年の夏は彼女をローテに加えて楽しみたいと思います。

それにしても前回の子も今回の子も中々のテクだと思うのに、
ふと思い出してしまうのは以前通ったお馴染みさんのプレイ。
やはり彼女を超えるような子はもう出てこないのか?
自分の風俗遊びで出会った中ではレジェンドと言うか、
忘れられない女の子の一人なんだと改めて思います。

ピンクハウス
55分16,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket