2018年04月02日 すべりん棒

春本番。こう暖かくなってくると夏には早いですがマットが恋しくなる自分。
夏に向けての下準備というわけではないですが、
ローテに加えたいマット店探しでもしようかと、まずは『すべりん棒』へ。

今年の初めに遊んだ子のサービスがとにかく良かったので、
その子を指名しても良かったのですが、どうせ間を空けすぎたし、
違う子を試してからでも遅くはないだろうと別の子を指名。

結果、ルックスに関しては文句なし。
サービスも前回の子と比べれば負けるかも知れませんが、
悪くはないし、そもそも比べなければ文句なしレベル。
これは決まりだなと思いつつ、実は写真で彼女以上に気になる子がいて、
その子を試す前に決めたくないなというのが本当のところ。

なので次回その子と遊んでみて、前回の子、今回の子の中から、
今年の夏のローテ入りを決めようかなと思う今日この頃。
まあ誰にするにしても梅雨明けにこの店がローテ入りするのは確実ですね。

すべりん棒
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket