2018年02月13日 若奥サマンサ

どーも(*’ω’*)
今回は、ハレ系さんの「若奥サマンサ」さんに行ってきました。

今回は、全体的に普通に良かったですね♪

お目当ての女の子は完売らしく、前もって予約しないと取れない人気嬢なんだなと再認識しました。取り敢えず遊びに行きたい気分でしたので、HPで第三候補だった女の子で遊んでみました。

スタッフさんは丁寧で至った普通ですね。
待合室に同志は一人もいなくて寂しいですね。

さて、肝心の女の子は!!!
まぁまぁ可愛い部類ですね。取り敢えず手を繋がれてお部屋へ案内されます。

コートなどを手際良く掛けてもらって、キスされてイチャイチャ脱がせてもらいます。
乳首も軽く舐められながらエッチな手つきで脱がせてきて、ジュニアへの刺激もありスグに元気になります。

そのまま即尺ですが、舌使いが気持ち良くてサービスには期待が持てる女の子ですね。

お返しにこちらも攻めて行こうと、キス、乳首舐めなどをしていますと…。
あれ???
そのままプレイに突入してしまいシャワーを浴びていません。

まぁ、女の子が良いならそれもありかとアソコを責めると良く濡れていて反応も良いですね。潮も軽く吹いちゃいます。

攻守交替して全身リップ、フェラ、素股ですが、騎乗位素股のテクニックは普通なので正常位素股に切り替えて気持ちよくフィニッシュです。

オキニ決定って感じの女の子ではありませんが、レベルの高いサービスで雰囲気も良かったので充分に楽しかったですね。

後の足らない部分は、相性の問題位ですね。

今回、予約が取れなかった女の子が気になるので次回その女の子で遊んでみようと思います。

若奥サマンサ
60分20,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者鳥

Pocket