2018年02月09日 BAD COMPANY

ローテーション通り『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」とハグされてからのキス。
相変わらずお出迎えで完全に心奪われてますが、
そんなのおかまいなしに手を止めない彼女。
気づいたら元気くんは咥えられちゃってます(笑)

気持ちいい。いや良過ぎるんだけど、
ストップかけないと止めない彼女なので、
ギリギリまで頑張って果てる前にストップを。

まあストップかけたところで、ベッドでプレイとなれば
すぐに果てるのが目に見えているので、
先攻を願い出て、時間稼ぎ込みでじっくり責め立てます。
基本責め上手は受け上手。
なんとも言えない乱れた姿を見せてくれて、
自己申告のイッたを信じて攻守交代。

はじめこそイッたばかりで動けないみたいな雰囲気を出してますが、
徐々に覚醒していくようなエロ過ぎる反撃に
やはり瞬殺の予感しかしませんが、
そこはお馴染みさん、アナル舐め等で直接刺激を避け、
無理矢理持たせてくれているんでしょう。
プレイ時間いっぱいでエロエロ素股に移ってフィニッシュです。

きっちりお掃除フェラまでしてくれた後、
一瞬添い寝タイムになりましたが、
すぐに身体を洗ってもらって退出の時間となりました。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket