2018年02月04日 お色気物語

前日サマンサのお気に入りさんにきっちり絞り採られていたのですが、午前中仕事に来てたついでに遊んでいくかなと(笑)

川の横に車を停めてお店のHP巡り、YPRO人気嬢は安定の予約満了、気分的に夜這いじゃないなと却下、どうせならエロポイント貯めるかとハレのお色気に、以前から気になってた姫を問い合わせると、タイミングバッチリで予約完了です。

お店に到着後すぐにご案内でした。今回の姫はアラフォーのぽっちゃりさんでお顔は目鼻立ちすっきりの好きなタイプで、この時点でテンション高めです。部屋がお気に入りさんがよく使う部屋だったので、ちょっと複雑でしたが(笑)

初めましてのご挨拶で、お顔が好きなタイプなのでちょっと緊張しましたがフレンドリーに接してくれてまずはキス、激しさはないものの舌をゆっくりねっとり絡めてくれてよい感じです。

即尺は姫のサプライズらしいのですが、今回店に来る直前アクシデントが有り、汗かいてたので最初から強固にシャワーを主張(笑)まあ姫があんたには即尺する気無いんだけどと心の中で思われていたら、それはそれでよいんですけどね(笑)まあ振り返ってみると、こちらから断らない限りほぼ100%即尺店です。

シャワー中は洗いながらの体を使ったエロエロプレイ有りで耳元で凄~いとか固~いとか悩ましい声でギンギンにさらにパイズリまで、シャワー室プレイはサマンサ並みに素晴しかったです。

ベッドに横たわり短い時間なので、全てお任せしますと仰向けに寝転び、姫からのディープキスから全身リップ開始、上から下まで濃厚なリップサービスで最後に股間に到着、まずは玉から焦らされながらやっと息子に来たときは絶頂に、普通に上手なFをたっぷり長めに、さらに軽く足を上げられA舐め、さすが安定のベテランさんです、お気に入りさん級の濃厚さで大満足です。
そのまま姫が私もと体勢入替え69に自分も美味しいアソコを頑張って舐め舐め姫の喘ぎ声も抑え目でいい感じです。
そろそろ発射かなと思い始めた時に、アソコに擦らせて下さいと言われ騎上位素股開始、手を取り合いかなり危険な素股でエロイ表情でギリギリを責めて頂きます。初心者の頃なら勘違いしてたかも。こちらも負けじと巨乳を揉み揉みしながら、発射段階に入ると、姫から最後はお口でとの言葉に甘えました。さすが安定のハレ系です。

帰りのシャワー室からお見送りまでの短い時間も、楽しくお話ししてくれて大満足でした。カーテンオープンの際にこちょっと言われた言葉も男をやる気にさせる言葉で素晴しいなと。明日ウフフ行ったら三姉妹制覇かなどとくだらない事を考えながら、ウフフのHPを見ながら(笑)最高の帰宅になりました。

お色気物語
40分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket