2018年01月29日 エマニエル

ローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

夜這いプレイのため、先に一人でシャワーを浴びることになりますが、
最初の頃は早いとちゃんと洗ってないみたいだしとか、
色々考えてしまって嫌いでしたが、今はもうひとつの楽しみ?
ここを出たらまずどうしようとか、あーしてこーしてなどと、
頭の中でイメージしながらプレイを組み立てる妄想タイム。
おかげで自分で身体洗っただけなのにMAX勃ちで彼女の待つベッドへ。

イメージ通りのエロい絵というか、
拘束された待ちポーズはたまりませんね。
もちろん妄想したこと全部盛りじゃないですが、
イメージした通りに責め立ててやりましたよ(笑)
まあいい鳴きっぷりで大満足。
ある意味ここで終了でもいいぐらいですが、
受け上手は責め上手の典型のような彼女。

このまま帰すわけないじゃないとばかりに、
怒涛の反撃に転じ、あっという間に何倍返し?ってぐらいやられ、
一滴残らず搾り取られましたとさ(笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket