2012年12月28日 性の伝道師

今年のラストはローテーション通り
『性の伝道師』のお馴染みさんでヌキ納め。

考えてみれば昨日は隣の店だったし、
自分には合わないと思いつつも
流行っている様子の『WAVE-Yokohama』と
曙町の密集地帯からは少し離れた場所にあるこのビル、
個人的には今の横浜風俗から外せない存在ではないかと思っています。

中でもこの『性の伝道師』は他に同じような店がないですから
ほぼ一年ローテーションをキープしたのも必然かも知れません。

プレイ内容を言葉で羅列すれば
『BAD COMPANY』あたりも近い気もしますが、
廊下でのモニター観賞できる即尺やザーメンプレイ、
ちんぐり返し器具なども使い、
どんだけってぐらい長時間のアナル舐めなど
思い出しただけで勃ってしまうような
盛りだくさん濃厚プレイの数々。
コスチューム”真っ裸”も含め
この一年の風俗生活に欠かせないものでした(笑)

そんなこんなでその気持ち良過ぎるプレイで今年の〆。
この一年は思うように遊べず、
無茶な遊びもできないまま個人的には物足りませんでしたが、
終わり良ければすべて良し、良いヌキ納めになりました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket