2017年12月15日 新横浜やすらぎ

一年の体の疲れと、下半身の澱を取るつもりで「新横浜やすらぎ」を利用しました。
今年だけでも片手では足りないぐらい利用していますが、ここ三回はずっと同じ嬢を指名しています。

大人の美人嬢で、マッサージもさすがのテクニック、そして、ヘルスの技術はそれ以上という手練の嬢です。正直初めて会ったときは、確かに美人なんですが、エロティックさをあまり感じませんでした。ところが部屋に入って言葉を交わした途端に引き込まれるような魅力がある女性です。おっとりしていて肌が白くてキレイで清潔感があります。裸がとにかくキレイで、スレンダーで、ヘアの手入れも抜群。ベッドでは…。そこからすっかりハマってしまってます。

プレイしたのは新横浜のラブホテル。嬢がやってくると、再会を祝してしお茶で乾杯。
「寒いね~」という季節柄のお話をして、あえてクリスマスの話はスルー。叶うならば本当は一緒に食事をしたいんですけどね。
シャワーを浴びましょうかということで、浴室へ移動、洗体のあと、浴槽で混浴。何度見ても綺麗な身体です。
風呂場では背後からおっぱいを揉みつつ首筋を舐めたり、手でアソコをねぶったりしてイチャイチャモード。そして前回、前々回は遠慮していましたが、ここでフル勃起したイチモツを嬢の眼前にもっていきしゃぶってもらいました。三度目ともなるとこういうわがままも出来ます。
チャポチャポというお湯の音と、ジュポジュポというフェラの音の中、「ごめん…このまま出していい?」と許しを得てから発射しました。

新横浜やすらぎ
90分26,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者瀬尾一二三

Pocket