2017年11月24日 ピンクスター

(????。)ノコンチャ?ひでまろ  今回もピンクスターに遊びに行った!
昼間は比較的すいていた すぐにいけるこ5人いた。 またまたタイプがいたので
写真指名したNちゃん! 待ち時間約10分で案内された( *´艸`) 楽しみ楽しみの気分で
部屋に行きNちゃんとご対面 ま~可愛らしい小柄の女の子、気分はMAXルンルン!
癒されるようにシャワーを浴びて 恋人のようにベットIN あまりにも可愛いから
ついつい自分からせめてしまいNちゃんの体はビクビク動いていた・・・・・!
いろいろ攻めた後 僕が受け身に変わる、小柄で可愛らし子から丁寧なリップサービス
から始まりムードはエロエロムンムンプレイ! あ~我慢できずに元気にフィニッシュ
あ~最高です(*’ω’*) しばらくベットで横になりながらNちゃんとおしゃべり!
若いのに退屈させない、話し上手聞き上手! 今度はNちゃんを指名しようかな?・・・・・  気分はルンルンで時間になったので帰ります!
やっぱりピンクスターはスタッフの対応も良く 若い女の子からお姉さん系まで
良い子が揃って在籍している! 皆さんも曙町で遊ぶならピンクスター
お試しあれ~  ではこのへんで(´?????)

ピンクスター
60分12,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ひでまろ(^_-)-☆

Pocket