2017年11月07日 Sakura

■このお店で遊んだ回数
初めて

■スタッフの接客
申し分ないほどに、丁寧で親切でした。

■写真の信頼度
ぼかし&アイマスクをしているので顔の部分は何とも言えませんが、
スタイル、雰囲気はそのままなので加工などほぼしていないと思います。

■受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付でプレイ時間と女の子を選びます。
今回は初めてなので、初回割引で入会金・指名料OFFとなりました。
コースは、50分コースにしました。

お金を払い待合室へ。

プレイに関してのリクエストを記入。
女の子の待ちポーズや、コスチューム、オプションやフィニッシュなどが選べます。

今回は、四つん這い拘束に襦袢を選択。
オプションもいくつか選び、スタッフの方に渡しました。

待つこと数分・・・。

番号が呼ばれ、いざプレイルームへ。

プレイルームにて、先にシャワーを浴びて部屋に入ってくださいと丁寧に説明してくれました。
店舗型は初めてなので、くだらない質問をしてしまいましたが、
それにも丁寧に回答してくれましたw

まずは、服を脱ぎ、入口左のシャワー室へ。
部屋の中はカーテンで区切ってあり、プレイまでのぞき見厳禁だそうです。

お湯を出すと、「キーン」という音が蛇口から・・・
少し心配になりましたが、特に問題なくお湯がでましたw

イソジンとボディソープが分からなくなり、危なくイソジンで全身洗うところでしたw
念入りに洗い、マウスウォッシュをし歯を磨き、イソジンでうがいをしました。
シャワー室に順番も書いてあり、ここでも親切感が出ていますw

体を拭き、バスタオルを巻き、玄関の電気を消し、いざプレイルームへ。

カーテンを開けるとベッドの上に四つん這い拘束に襦袢の女の子がいます。
一瞬、どうしたらいいんだ!!と思いましたが、
そーっとベッドに近づき、襦袢の上から四つん這いの女の子のお尻を弄ります。

そーっと襦袢をめくると、ノーパンの可愛いお尻が出てきます。

ゆっくりとおしりを触り、キスをしながら様子を見てみます。

小さな喘ぎ声が少しづつ漏れてきて、どんどん興奮してきました。

あそこもきれいでゆっくりあそこに手を伸ばすと、声が漏れてきます。

そのままの状態で、おっぱいを触ると、小ぶりながらも柔らかく
気持ちいい感触が伝わってきます。

そのまま仰向けにすると、手枷がしてありました。
「そうだ!四つん這い拘束だ!」と思いだしましたが、
どうしてよいかわからず、一先ずそのままおっぱいを舐めたり責めてみました。

電マやローターなどがベッドにあったので、
まずは電マ!
無料オプションで電マやローターが使えるのはうれしい限り!

電マを当てると、さらに可愛い喘ぎ声が漏れてきます。

電マ経験が浅いのか、ただ単に下手糞なのか
途中女の子が電マの位置をそっと感じる部分に動かしてくれましたw
これまでより喘ぎ声が大きくなり一旦ストップ。

女の子はアイマスクをしているのですが、ここでご対面。

うん、可愛い。
黒髪のボブヘアー(?)の女の子。
綺麗系と可愛い系の間といったルックス。
よいです。

ベッドの上に仰向けになると、まずはDK。
ゆっくり、ねっとり舌を絡ませてきます。
柔らかく、少し厚めのしたが気持ちいい。

しばらくDKが続いた後、乳首舐めへ。
これが気持ち良い。
これまで乳首舐めはもちろん嫌いじゃないですが、
今回ほど気持ちよいと思ったことはないです。
そして、自分の乳首は左の方が感じるとわかりましたw
発見。

そして、ゆっくりと下半身へ舌を這わせます。

玉をゆっくり舐められ、
竿をゆっくり舐めてくれます。

丁寧な舐め技で、ギンギンです。

しばらくゆっくり舐めた後、
いざ口の中へ。

これまたゆっくりのディープスロート。

ゆっくり、優しいんですが、めちゃめちゃ気持ちよい。

すげー気持ち良いなーなんて思っていると、
早くも発射準備が完全に整う。

「やばい、ストップ。出そう」とどうにか伝えると、
可愛らしい声で
「このままイって2回目頑張る?少し休んで最後に出す?」と。

【このままイって2回目頑張る?】
こんなかわいい声で、こんな気持ちいい中で、
こちらを選ばない輩はいないはず。
50分というショートコースなのに、
優しい気づかいに
「2回目頑張る~」と言いながら口の中へ・・・

最後の一滴まで吸い取ってくれ、
「いっぱい出たねー」とこれまた可愛い笑顔がたまりません。

ここで一休憩と思いきや・・・

ここから2回線突入。
ゆっくりと奥まで咥え込むフェラでスタート。
そこからゆっくりと口を放し、
濃厚DKへ
DKしながらゆっくりと手コキ開始。
手コキされながら女の子を手繰り寄せ、
あそこを優しく触ると・・・
ゆっくりとあそこが濡れてきます。
さらにゆっくり、優しく、なでるようにクリを触ると・・・

小さな喘ぎ声がどんどん大きくなってきます。
めちゃめちゃ感じようでどんどん声が漏れてきます。
エロい。
可愛い。
びしょびしょだ。
ビクンビクンをイクこと数回。

我が手もビショビショです。

その後ゆっくりとシックスナインへ。
小ぶりの形の良いお尻を揉みながら、
ゆっくりと味わいます。

そこからローションを使った手コキから乳首舐め。
だんだんと下半身も元気になってきました。

さらに騎乗位素股へ。
温かい下半身の感触と、
いやらしい腰つきがたまりません。

そこからDKしながら耳元で囁かれます。
「さっきのもう一回やって・・・」
そう言うと女の子は体をずらし、手コキしながら乳首を舐めてきます。

先ほどのようにまたゆっくりと優しくクリを撫でます。
ゆっくりゆっくり撫でていると、
ビクンビクンと女の子がイきます。
そのビクンビクンとエロい喘ぎ声ですっかりとギンギンに。

ビクンビクンを繰り返しながらの手コキで本日2度目のフィニッシュ。

50分で2回も出すなんて、何十年ぶりか・・・www

そのあと一緒にシャワーに入り、明るいところでまじまじご対面w

うーん、可愛らしい。

軽く話をしていると、物腰も柔らかくほんわかした感じと、
天然っぽさが見え隠れし、なんとも穏やかな気持ちに。

こんな子が、あんなエロい事してくれて、
あんなにエロい顔でイキまくっていたと思いだすとムラムラしてきますw

名刺をもらい、再開を胸に部屋を出ようとすると・・・

最後は部屋の前でDK。
これまた濃厚なDK。

DK、乳首舐め、フェラ、素股とどれを取っても気持ちよいし、
敏感なクリはイかせる喜びを与えてくれますw

これで満足しない輩はいない。

少なくとも、私は大満足でした。

■女の子の体型/スタイル
写真通りのスレンダーで綺麗系の女の子でした。
ウエストはくびれて、お尻はプリっと可愛く、足も細く、良い感じです。

■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
DK、乳首舐め、フェラ、素股とどれを取っても文句なし!
丁寧でしっかりとしたサービスです。

■女の子の性格
物腰も柔らかくほんわかした感じ。
天然っぽさも見え隠れし、優しくしたくなっちゃいます。

■フィニッシュの方法
1回目:フェラ
2回目:手コキ

■料金総額
15000円

■料金の内訳
コース料:17000円
指名料:1000円
入会金:2000円
オプション:0円
割引:-5000円

■お店のいい所
スタッフの方がとにかく、親切で丁寧。
物腰も柔らかく、信頼できる雰囲気がしました。
店舗型なのでプレイ料金以外に料金がかからないのも嬉しい。
無料オプションもたくさんあるので、
責めるのが好きな方は満足度が高いと思います。

■今回の総評!
文句なし!
安心して遊べるお店だと思います。

Sakura
50分15,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者いわし

Pocket