2017年10月19日 それいけ!ヤリスギ学園

以前から気になっていた女の子が出勤したため遊んでみることにしました。
やって来た女の子は写真とずいぶん違う印象。
写真は本人のもので間違いないようですがガッカリ感は隠せません。
少し話をしてお風呂。その後ベッドでのプレイとなりましたが
あまり積極性を感じなかったため自分が主導で最後までプレイ。
ちゃんとフィニッシュもできたので悪くはないのですが
写真とのギャップに下がった気分は最後まで変わらず。
HPで「女の子の振り替えは100%行っておりません」となっていて
確かに嘘ではないのでしょうがこれだけ写真と違うと
振り替えされた気分になりますね。
そういえばこの店もプロダクション直営店。
この謳い文句で良かった試しがないのについつい信じてしまう私って
学習能力ゼロといいますか馬鹿ですね。

それいけ!ヤリスギ学園
60分18,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者学園モノが好き

Pocket