2017年09月07日 関内人妻城

今度こそはと思い、希望の嬢の名前を上げるがことごとく終了か埋まっている。
仕方なしに第4希望の嬢の名前を言うとなんとか許容範囲の時間帯で案内できる
との事なので決定しました。

いつもより少し遅い時間にHOTELへ入り待っていると10分後位に嬢が到着。
ルックスは???何とも言えない感じ・・・若干ハーフっぽくも見える。
話してみるとかなりの不思議ちゃん。天然なのか作ってるのか・・・

スタイルは上々なのだがオマンコが気持ちいいからとおっぱいはガード気味。
せっかく巨乳嬢を選んだのに意味が無いので半ば強引におっぱいを攻めます。
意外と乳首も固くなってきていて同時に手マンで攻めるがあまり雰囲気がない。

何故かというと終始質問攻めだったのでやりながらも話しているという感じ。
なんとか69も楽しみ最後はローション付きの素股でFINISHでした。

やっぱりルックスもさることながら雰囲気は大事ですね・・・
しばらくこの店からは足が遠のきそうです。すんません(T_T)/~~~

関内人妻城
80分19,000円
ルックス★★
サービス★
スタッフ★★★
満足度:★

投稿者夜の蝶

Pocket