2017年08月28日 エマニエル

今月は前半にスタートダッシュをかけて、
後半は海やプールを満喫しようと考えていましたが、
雨ばかりで結局、いつも通りの風俗生活でした(笑)

さて『エマニエル』のお馴染みさん。
まずは拘束された彼女をじっくり責めます。
彼女の反応に合わせてこちらも盛り上がってくると、
プレイ前に浴びたシャワーが無意味なくらい汗ダクでしたが、
二人揃ってなら大丈夫というか、
もうお互い汗やら何やらいろんな液体まみれというか、
このグチャグチャな感じもいいもんです。

プレイ時間の大半は彼女を責めていたので、
残り数分でやり返そうとする彼女の反撃は激しく、
もう防戦一方で、時を変な声まで漏らしながら
あっという間に追い込まれ、暴発すると
お掃除フェラと称し、強力な吸引力ですべて吸い取られる感じで、
もう何も出ないって感覚のフィニッシュ。

最後に身体を洗ってもらいながら少し雑談しましたが、
ほぼ時間いっぱいのプレイはやはり濃厚で、
満足感と疲労感でいっぱいでした。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket