2017年08月14日 ナースコール

朝割を利用して『ナースコール』でサクッと抜いてきました。

一時期、同じような店が増えたときもありましたが、
やはり性感系のお店って女の子の教育が難しいのか、
結局、高いレベルで存在し続けてるのはこの店くらいです。

安価な手コキ店が多く存在しますが、
脱がない、舐めない、触らせないと言う意味では同じでも
まったく別モノというか、完成されたプレイと
女の子の頭の回転の良さによって全然気持ち良さが違います。

もうなんて言うか、こちらの表情や呼吸、その他を瞬時に察知し、
プレイを組み立てられる女の子だと
本当の自分を解き放てるような感じで
終わった後の満足感も格別なものがあります。

ただ自分は初めてこの店で遊んだときに
もうマジ惚れするくらいの子に当ってしまい、
その後、ずいぶん通いましたから、
中々、その子を超えるまでの子に出会えないですけど、
今回も相変わらず気持ちよく遊べたし、
いつかきっとまたあんな子に出会えると信じて、
定期的に立ち寄ってみようと思ってます。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket