2017年07月21日 BAD COMPANY

前回はタイミング悪く3ヶ月も間が空いてしまった
『BAD COMPANY』のお馴染みさんですが、今回は予定通り遊べました。

「久しぶり」と迎えられ、あっという間にパンツを脱がされると
長く濃厚な即尺タイムが続き、出てしまいそうになり、
肩をポンポンと叩いて止めて、シャワーへ。

ぶっちゃけ時間いっぱいサービスするタイプの彼女なので、
身体を洗ってもらっているときは貴重な雑談タイムでもあり、
個人的にはもう少し増えてもいいかなと思う楽しいひとときです。

なんて。そうこうしているうちにシャワールーム内でも
エロいことが始まり、たちまちMAX勃ちになったところでベッドへ移動。

多少のインターバル稼ぎに彼女を責めますが、
すぐに反撃に転じられて、あんなことやこんなこと。
ビジュアル的な刺激も直接的な刺激も最高潮になったところで、
ついにこちらも大爆発。今回も見事にスッキリです。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket