2017年03月16日 ホワイトハウス

このところの新人さんの写真を見ていて何か惹かれるものがあったので、
いつ以来?ってぐらい久しぶりに『ホワイトハウス』へ。

写真を見るとできればパスかな(そんなに悪くない)と思う子が一人。
あとはどの子でもいいと思えるほど良く見えたので、
指名料ケチってフリーにしちゃいました。

で、出てきた女の子はめっちゃ美人というか、かなりレベル高し。
昔遊んだ記憶ではそんなにいい子が揃ってるイメージなかったけど、
やはりたまに覗かないとダメですね。もっと早く来るべきでした。

まあ見た目でここまで気に入ってしまうと、
サービスに関しては甘い採点になりがちですが、
キスもフェラもかなりエロ〜い感じでテクもあり、
責めても自分好みな反応をする子で減点項目なしでした。

新人さんの写真に惹かれてと言いながら、
実際に遊んだ子は新人さんではありませんでしたが、
写真を見た限り、今が遊び時というか、
いい子が揃っているように思えました。

個人的に一発お気に入りレベルの子でしたが、
素直に裏を返すか、片っ端から他の子とも遊んでみるか、
今になって少し迷ってます(笑)

ホワイトハウス
60分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket