2017年01月04日 ふぞろいの人妻たち

本年1発目に同店に行って来ました。
正月3が日は家の用事でこき使われ、5日から仕事で忙しかったので4日に遊ばないと先になってしまいそうなので、とりあえず曙町へ。
お正月だからか珍しくお気に入りさんは誰一人出勤しておらず、川沿いに車を停めて色々なお店のHP巡り。何となく去年初めて行って良かった同店の気になった姫を問い合わせすると、すぐ行けるとの事で決めました。
受付後5分でご対面、40前半の普通の隣の奥さんという感じでこれはこれでいい感じです。イベントで廊下で数分イチャイチャして、勃起しなかったらプレイ時間+10分にチャレンジしましたが、あっと言う間にそそり立って話に為りませんでした(笑)廊下でプレイは良いですねソフトでしたが興奮しました。今度管理人さんのレポに出てくる性の伝道師の廊下Fに行ってみたいと思いました。
部屋に入り雑談しながらお互い脱がせあい、脱いだらスタイルが良くてビックリの巨乳さんでした!相当スタイルには気を使っているみたいです。
そのまま仁王立で即尺開始、そこそこの時間丁寧にしてくれてこの時点で指名して良かったと、さらにベッドに座らされ全身リップへ、頃合いを見て初めての姫なのでシャワーを促すと、全然大丈夫との事なのでお言葉に甘えて仰向けに寝転んで即即プレイ開始。全身濃厚に舐めつくされ、体位を入れ替え69へ、仕込みローションが多すぎてクンニはくりちゃんをペロペロのみでちょっと残念。ただ69中の濃厚なFで逝きそうに、察知した姫が素股しようのお言葉で一息つけました。
騎上位素股は手をがっちり添えた手股でしたが、時間の経過とともに目と目が合うと、もう~と言う感じで手を退けて手と手を繋ぎちゃんとした素股へ(笑)最後は巨乳をモミモミしながら新年早々大変気持ち良く発射させて頂きました!素晴しい1発目でした(笑)
普通の奥さんが脱いでプレイしたら凄いんですと言う感じで、ぜひ又お会いしたい姫になりました。

ふぞろいの人妻たち
50分16,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket