2016年08月12日 性の伝道師

『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

即があると解っているので自宅でシャワーを浴びてお店に直行。
汗をかかないように車もなるべく近くに停め、
とりあえずセーフでしょってレベルで店内へ。

受付を済ませ、ほどなく案内されると挨拶もそこそこにパックンチョ。
いやらしい中継映像にも刺激されながら、気持ちいいフェラが長く続き、
出ちゃうなと思ったところでストップをかけ個室へ。

入口でフェラが再開されると、止めた意味あったかな?
と思うぐらい一瞬でイカされ、シャワーで身体を洗ってもらいます。

シャワー中も洗うと称して実質プレイみたいなものなので、
元気くんはずっとMAX勃ちのままですが、
ベッドに移ってようやくひと息・・・。

ってこの店、この彼女でひと息つけるわけないですよね(笑)
速攻でアナルを標的にされたプレイがはじまり、
一応元気くんは休ませてもらっているものの、
いろんな刺激を受け硬度は増すばかり。

最後に彼女の手が勃ちっ放しのバッドボーイにのびると
お約束ってぐらいの瞬殺でフィニッシュとなりました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket