2016年07月08日 YOKOHAMA快楽主義

初めて、フュージョンマッサージ&ヘルス「横浜快楽主義」 へ。
ファイングループさんの新店ですね。
場所は少しわかりにくいですが、
天真爛漫さんの細道を入って急な階段を上がるとあります。

マッサージが売りのようですが、75分からだったので、
時間がなかった今回は60分のヘルスコースを選びます。
嬢は写真ではロリ系美少女に見えましたが、
実際は大人っぽい落ち着きがありました。

部屋は前の店の設備が残されていますが、
まあ会話のきっかけになるので良いかと(笑)。
シャワーを浴びてからのプレーではキスがとにかく良かったです!
徐々にお互いに触り合って、攻めていきますが、
控えめな反応がリアルっぽくてうれしいです。
キスが良かったのでフェラも抜群でした。
今回の嬢がたまたま良かったのかもしれませんが、
このレベルの嬢がそろっているなら、人気のお店になるかと思いました。

YOKOHAMA快楽主義
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket