2016年06月24日 秘書におまかせ 癒

一昨日『社長におまかせ 和』で遊んだときに次はと思っていた
『秘書におまかせ 癒』に早速行ってきました。

ホント久しぶりですが、相変わらずこの店員さんの応対は心地良いです。
そんなこんなで気分良くご対面。

女の子のルックスも良く、会話も弾み、弾み、ん?ちょっと弾み過ぎ?と思い、
会話を途切らせたところでシャワーに誘われ、
身体を洗ってもらい、プレイスタートとなり、
キスから全身リップ、フェラ、素股と続き、最後は69でフィニッシュ。

会話も楽しめたし、テクも申し分なく、気持ち良かったのですが、
この店で服を自分で脱いだのとアナル舐めがなかったのは初かも!?
たぶん言えばしてくれたんだろうけど、
ここは秘書(女の子)におまかせですから、
黙っていても組み込んで欲しかったのが本音です。

そんなわけで『社長におまかせ 和』だったらリピートもありですが、
次回は違う子で遊ぶと思います。

秘書におまかせ 癒
70分25,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket