2016年06月17日 もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

昨年、店員の応対に遊ぶ気をなくし、期待せずチャレンジした
前回が中々良かったのだが、今回はさらに良かった。

写真でパスしたい子が2人いて、逆に気になる子が2人。
ちょっとかけひきをするようなやりとりをしていたら、
店員さんがグッジョブなヒントをくれて、
気になった2人のうちの片方と指名なしで遊べた。

ロールカーテンが上がりご対面。
ほぼ写真通りのルックスの良さにガッツポーズです。

個室に入り、世間話をしながら服を脱がされ、
キスから下へとおりていった彼女の唇が元気くんをとらえると、
挨拶程度ではない濃厚なフェラが続き、思わずストップをかけてしまった。

その後、シャワー、ベッドと濃厚なプレイが続き、
すぐに果ててしまいそうだったので、
時間稼ぎに少し責めさせてもらうと、超敏感。
予定外に楽しくなり、危うく時間がなくなるところでしたが、
即尺の時からずっとMAX勃ちだったので心配無用。
フェラ、アナル舐めと続き、挿入感たっぷりの素股で瞬殺でした。

自分自身、第一印象の良くない店だったし、
投稿なんかを見ても賛否両論あるけど、当たればデカイですね。
彼女には当然、裏を返すと思います。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket