2016年02月07日 メイドin横浜

ハマヘル好きの知人に誘われて「メイドin横浜」に突入です。
何回か行ったことありますが、サービスは最高に良かったのですがルックスに関して言えば
系列の「なめこ治療院」とかに負けている印象でした。
たまたま時間が一緒ぐらいにあがれる女の子を聞いたら好みがわかれたので揉めずにすんなり入店(笑)
事前アンケート記入して先に知人が、そしてアタシの順でご案内
カーテンの向こう側の女の子はここ最近のメイドさんの中では間違いなく1番の好みの女の子でした。ちょっと天然?な女の子で時間の流れがゆっくりなようです。
それでも一度スイッチ入ればかなり積極的な舌使い・・・
絡めるような舌が暴れる君舐めまわしてまさかのディープスロート・・・
本当に最近はディープスロート出来る娘多くなりました。
玉舐めもネットリと執拗に・・・時々目が合うと淫乱な目つきは最初と180度変わっています。
このままじゃ5分で終らせられちゃう(笑)と攻守交替!彼女のリクも聞きながら責めてみれば・・・

控え目な喘ぎ声がまたそそるそそる!
感じやすい娘のようであっと言う間に絶頂を迎えます。
くすぐったがるのを面白がって触っていたら69にされて腕を足で押さえられて一方的に
口撃されてしまいました。必死にクンニしようとする姿、他人には見せられないなあ(笑)
観念して極上の口撃を堪能し、おもいきりぶちまけさせてもらいました。
残り時間雑談してハグしてお別れ。先に出ていた知人も満足したようで、また来ようなと。
好みが被らなければ連れ風もまた楽しいもんですね。

メイドin横浜
50分17,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者mebiusu

Pocket