2016年03月29日 シャンプー娘。

オープンからそろそろ半年。また少し変わってきたのではないかと
『シャンプー娘。』に行ってきました。

相変わらず『すべりん棒』とかけもちの子が多いですが、
前回遊んだ時はオリジナルの子はひとりだけでしたし、
その時と比べれば選択肢も増えた感じです。

前回遊んで個人的に思ったのは
マットプレイができる?子じゃダメなんですよ。
ちゃんとマットプレイをされちゃうと、
単にフェラがないだけみたいな感じになってしまうので、
あくまでもマットプレイごっこじゃないと・・・。

ドがつく素人で元気いっぱい、愛情いっぱい、
照れながらもふざけてるみたいなマットプレイごっこがツボです。
そういう意味で今回の子はイメージ通りでした。
これでルックスが好みなら完璧です。

シャンプー娘。
40分12,200円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket