2016年03月04日 人妻日記

裏を返したときも2ヶ月ぶりでしたが、今回もまた2ヶ月ぶりになってしまい、
多少の気まずさはありましたが、気に入っているので行ってきました。
とは言えさすがに2回続くと、女の子からみれば、
もうこのくらいの間隔で遊びに来るヤツという認識なのか、
前回のような意外な顔は見せず、普通に歓迎してくれました(笑)

さてハグからキス、即尺と流れていきますが、
ふと思えばこの店の子って共通してキスが上手いような・・・。
特にキスにこだわったとか、ウリにしているわけではないですが、
なんと言うか、この子も含め、感じるキスをしてきます。
おかげでパンツを脱がされるときには触れてもないのに
思いきりMAX勃ちで微妙に恥ずかしいかも(笑)

まあ怒涛のように続く責めに恥ずかしさなどすぐに消え、
ただただ気持ち良さ満点ですぐに果てそうになりますが、
ここで果ててはプレイ時間もまだ半分もあるので、
攻守交代して責めさせてもらうことに・・・。

責め派、受け身派なんていいますが、一部の例外を除き、
責めるのが上手い子は受けるのも上手いです。
変な情報やAVなどに影響され、相手を見ない、考えないプレイをしなければ
大抵の場合、本気で感じてくれてるようですし、
潮吹きなんかも当たり前のようにしますね。

そんなこんなで彼女を責めて反応を楽しんだ後は怒涛の反撃・・・。
まあ責めている間もずっとMAX勃ちだったので、
あっという間に撃沈させられましたけど(笑)

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket