2016年03月02日 ピンクハウス

最近すごく気になる子がいて、浮気してしまおうか迷っていた
『ピンクハウス』ですが、なんとか邪念を振りきり、
お馴染みさんと遊んできました。

その気になる子(まだ言うか・・・笑)、店で写真見ましたけど、
顔だけなら正直お馴染みさん以上に好みです。
ただお馴染みさんの顔も好みですし、
雰囲気やプレイは一から馴染んできたというか、
自分色に染まってきた感じもあり、
やはり会えば浮気しないで良かったと改めて・・・。

そんな自分専用のようにカスタマイズされてきた彼女に
会話している時間も惜しむようにした
スゴテク満載のマットプレイでヒーヒー言わされ続け、
最後は必殺の素股でフィニッシュさせられました。

それにしてもホントにマットが上手くなったなと感心しますし、
相変わらず素股は途中で確かめてしまうほど、
入ってるとしか思えない感覚で気持ち良さMAXでした。

ピンクハウス
70分21,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket