2013年01月18日 ナースコール

野毛で人と合う約束があったのだが、向かってるというよりほぼ到着したような
タイミングで2時間ほど時間をづらして欲しいとの電話が入る。
内心なんだよと思いながらもそれだけあれば予定外に風俗で遊べるじゃんと
快諾し、近所の『ナースコール』へ。

この店、すぐと言いながらけっこう待たされることが多いので、
時間大丈夫かなと思いつつ待合室に入ると今回は本当にすぐだった。

スタッフさんに連れられ部屋に行くと、待っていたのは久々の美形。
基本的に脱がない、舐めない、触らせないのお店だけあって、
ルックス的に外れた記憶はないものの、昔通っていたお馴染みさんのように
見た瞬間おぉと唸るほどの子にはずいぶん出会っていなかったが、
今回は唸りました(笑)

で、問診タイムであれやこれやと質問に答え、
彼女がプレイ方針を決めるわけですが、
やはり女の子が好みだと、いつもより少し恥ずかしさが先に立つというか、
ちょっと緊張してキョドっている間に気づけば恥ずかしい格好にされてました。

こんな子にこんな格好さらしてるという羞恥心が逆作用?
何もされてないうちからMAX勃ちもいいところの元気くん。
女の子からすれば絶好のプレイのきっかけで
「何もしてないのに何こんなんなっての」と、
軽く蔑むような口調とともに攻撃が始まります。

M字開脚でアナルにバイブを突っ込まれながら、元気くんをしごかれる2点責め。
視界に入る彼女の顔が美しくて、目など合おうものなら顔から火が出るようで、
もう恥ずかしいんだか、気持ちいいんだか、わけがわからない状態で、
その後、色々体勢を変えたりしながら、責めは続くも具体的には
覚えてない感じで、唯一記憶に残っているのは顔面騎乗でのいい匂いと、
その匂いを嗅ぎながら果てたということだけ。

そんなフィニッシュの後は恥ずかしさで目も合わせられず終いでしたが、
心の中では久しぶりに一発お気に入り決定と叫びながら店を後にしました。

ナースコール
75分19,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket