2015年12月08日 チェリーBonBon

2日連続の忘年会2日連続のハマヘルです。
実はコチラのは全然嬉しい(笑)
今日は知人はマット、アタシはチェリーボンボンにしてみました。
同じビルの上と下エレベーターで別れてズンズン進むと店員さんが元気よく。
写真の中から早めでちょっと気になる娘を指名しました。
ほぼスグの案内だったのですが、写真でみた感じより
けっこうサバ読んだ感じの娘でした。
ただ落ち着いていて心地はいいんですけどね~
なんとなく若い娘のお店だと思っていたのでトーンダウンは否めませんでした。
元はコスプレコレクションとかカプリ娘でしたっけ?
お肌のハリとかはアレですが、雰囲気は抜群に良い娘です。
年齢的にどうしても濃厚で濃密な時間を欲してしまいましたが、
ここのお店のコンセプト?
ライトサービスなのかな?起承転結があまりなくて
フィニッシュの兆しさえ見えてきません。
時間が迫ると焦るタイプのようで、
まだイケない?みたいに何回か聞かれると余計萎えてきそうで・・・
たぶんこのタイプの娘は事案終了と同時にパっと手を離すんだろうなあ・・・
なんて思ってたら、ドパドパ足したローション効果か突如やってきた波に逆らわず、一応の発射はできました。雰囲気いい娘だったんだけどなあ・・・
お店には裏返してみたいなと思いました。

チェリーBonBon
60分18,300円
ルックス★★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★

投稿者mebiusu

Pocket