2015年12月03日 元町奥さま

前にも利用したことがある店ですが、自分の中で好評だったのでもう一度利用。
受付にて指名とコースを選び待合室で待つ。店員さんは変わっていたが中々丁寧な接客だった!

女性は色白な美人人妻で、新人らしいが色気を持っていると感じた女性を指名このレベルならどんなプレイでも全然楽しめると確信。

順番が来たので、シャワーを一人で浴びていよいよスタート!

個人的にはこの瞬間が一番ワクワクして好きな時間!

毎回思うがアイマスクって3割増しの楽しみと興奮が味わえる!

接客態度については全く問題なし。ちょっと馴れ馴れしい嬢だと、露骨に手を抜いてきたりで危険だが、今回の嬢については問答無用。
寧ろ緊張しているような子のほうががんばって尽くしてくれる。今回もそういうタイプの子だった。逆にこっちがリラックスさせてやりたいと自然に思える。

プレイ内容は、夜這い店のうりのこちらのイタズラ的な攻めを楽しみ、ディープキスからの全身リップ、フェラという流れ。
定番の流れだが、手を抜かずにやってくれただけで満足できる。その上結構気持ちよい。

乳首や首筋など、リップの仕方が上手かった。頑張るなと好感が持てる。

フェラの時に「痛くないですか」とちゃんと確認してくれた。気持ちいいフェラだった。

感度の良さも素晴らしかった。「触るよ」と言ったら「どうぞ!」とやや緊張の面持ちで体を差し出してくれる。で、触ってみるとビクンビクン動いて、良く感じてくれていた。

恥ずかしそうな表情をしているのも素晴らしい。

二回目の利用だったが、今回の体験でこの店が自分の中でファーストチョイスになった。確信を持って人に薦められる店だと思う。周りの人にも勧められる優良店だと思う。

元町奥さま
75分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者すぎやん

Pocket