2015年11月25日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

久しぶりに行ってきました“横浜回春性感マッサージ倶楽部”
お気にが居なくなった今、色々な口コミをチェックして挑みます。

以前より気になっていたAちゃんと口コミでも高評価のYちゃん、
迷いながら予約電話をするとYちゃんは自分の遊ぶ時間には空いておらず
そのままAちゃんにしました。

予定時間よりも早く到着できるとの事でこちらも早めに出発したかいが
ありました。いつものHOTELに入り部屋番を伝えて待っていると
以外にも早く到着です。久々だったのでドキドキしながらドアを開ける。

うん!ルックスは可愛い系かな、声も可愛くておっぱいも大きくてグッド!
まずはご挨拶から軽~くしてと思ったら、いきなり迫ってきて
じっと見つめられながらのご挨拶でこちらも照れてしまいます・・・

その後、終始間近での会話と何とも言えないボディタッチが期待をいい意味で
裏切ります。準備をしながら服を脱ぎますが最後の下着は脱がしてくれました。

軽くシャワーを浴びていざ施術です。いい忘れてましたが巨乳なだけにスタイルも
それなりの太さでしたが気になりません!その体から行われる足・腰・背中への
マッサージは力加減が絶妙で気持ち良かったです。

いつものように膝枕をしてもらいながらのマッサージを済ませ仰向けに。
とにかく素晴らしい巨乳でした、お尻もでしたが・・・そのお尻に顔面騎乗
してもらいながらムスコを少しずつ弄って貰います。

乳首舐めとのコンボも気持ち良く終盤はいつ逝ってもおかしくないくらいの
状態をキープしながらアラーム音をきっかけにFINISHです。

時間ぎりぎりまで引っ張ってしまったので、帰りのシャワーや着替えが
慌ただしくなりましたが、楽しかったです。なかなかいい嬢でした。

そろそろ年末になりますが、年内あと何回遊べるかなぁ・・・またレポします。

横浜回春性感マッサージ倶楽部
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket