2015年10月13日 清楚な若奥様

質も大事だけど数も大事。
4Pができると知った日には迷わず『清楚な若奥様』へ。

ボードを見ると3P可能マーク増えましたね。
一時期はいつ行ってもできるほどの安定感はありませんでしたが、
これなら思い立ったらで大丈夫でしょう(笑)

まあボードを見たからと言って誰かを指名するわけではなく、
もちろんフリーの40分コースです。
忙しない気もしましたが、やはりヘルスなら3万前後まで、
それ以上ならソープに行くみたいな価値観持ってますし、
外したときの苦痛も短くて済みますから・・・。

さて、そんな心配もよそに案内されると3人中2人が好みです。
もうひとりもそこまで悪くないですし、
『CLUB WIFE』時代と違って、今のところルックスも外してないこの店。

そしてこのルックスの女性たちと個室に入れば
もうただただパラダイス?ハーレム?な濃密な時間です。

代わる代わるの即尺が始まると
三者三様のフェラテクと耳元での囁きに頭は真っ白。
いつのまにか一人がシャワーの準備に行っていたのに気づきもせず、
「さあ」とシャワールームに案内されると
またも代わる代わるにあんなことやそんなこと。
3人目の素股はさすがにやばく止めてもらってベッドに生還。

最後はひとりにキスで口を塞がれ、
もうひとりがアナル舐め、そしてもうひとりがフェラ。
同時に6本の手で全身もサワサワされながら
ビクンビクンと暴れるようにして大放出。

最後に身体を洗ってもらい、服をきせてもらってお見送りとなりますが、
パンツの中の元気くんはまだMAX勃ち。脚の震えも止まりませんでした。
いや〜ヤバイですね。やっぱり2人より3人だわ(笑)

清楚な若奥様
40分29,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket