2012年08月28日 エマニエル

先週はほぼ連射の日々だったので、今日は責めたいなと
『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。
ずいぶんローテからは遅れてしまいましたが、
とりあえず今月も遊ぶことができました。

自分のお馴染みさんのほとんどは
スキあらば連射をさせようと企む子ばかりですが、
彼女は違います。というかこの店は違います。
最初から責められるために待っているようなものですから、
こちらが止めない限り、時間いっぱい責めてることも可能です。

と言っても責めるのもけっこう疲れますから、
やはり時間にしたら半分ぐらいでしょうか。
とにかく拘束され、されるがままの彼女をとことん責め立て、
絶叫と潮吹きを何度か楽しんで攻守交代。

手枷のまま不自由な状態での全身リップ、フェラ、アナル舐めなどをしてもらい、
最後は仁王立ちフェラでフィニッシュとなるわけですが、
アイマスクのまま気配だけで元気くんを探す姿のイヤらしさや、
ようやく探りあて、もう離さないとばかりのディープスロート。
視界を奪われ、なおかつ手を使わないフェラの動きは
なんとも不規則で、それが気持ちいいの何の。

久しぶりに連射ではなく1回のフィニッシュでしたが、中身は濃かったというか、
めちゃめちゃ気持ちよく、たっぷり彼女の口に放出してきました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket