2012年09月11日 横浜プロダクション

『横浜プロダクション』のお馴染みさんと遊びたかったのですが、
3ヶ月近くも間を空けたせいか、在籍表に見当たらず、
仕方がないので他の子と(笑)

写真はけっこういい感じでしたが、実際はずいぶん割引が・・・。
ただ元々ルックス重視って感じの店でもないのでプレイに期待しましたが、
やはり同じ店、以前のお馴染みさんと比べてしまいます。

そうするとやっぱりね。どうしても差が・・・。
基本プレイはすべてしてくれましたし、特に悪いというわけでもないのですが、
何か全体的に物足りない気がしてしまいました。

なんだかんだ昔から好きな店のひとつですし、
少し間を空けてまた寄ってみようかなと思う今日この頃。

横浜プロダクション
90分29,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

Pocket