2015年07月31日 横浜ダンディー

一昨日に続いてマット店。こちらはいつ以来だろう?
ってぐらい久しぶりの『横浜ダンディー』へ。

個人的に写真だけなら横浜No.1ではないかと思うこのグループ。
ただ写真が良過ぎるので実際に会ってガッカリすることも多々あり、
お馴染みさんが辞めてからはすっかりご無沙汰でした。

そして今回遊んだ子もやはり写真には勝てませんが、
この誤差なら全然OKなレベルだったのホッとしました(笑)

で、特筆するべきはマットの上手さ。
専門店じゃないマットテクってあまり期待してませんでしたが、
個人的には一番だと思っている『ピンクハウス』の
昔のお馴染みさんに次ぐのではないかと思うほど。

これは久々にローテーション入りかも知れません。
ただその前に写真との誤差がこのくらいで済むなら
『横浜クラブダンディー』にめっちゃ好みの子がいるので、
そっちにチャレンジする方が先かな?(笑)

横浜ダンディー
80分28,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket