2015年05月29日 クラブハウス・プリプリ

当初、川崎で新規開拓でもと考えていたのですが、
予定が入ってしまい、そこまで時間もなくなったので、
忙しない思いをしないで遊ぶなら近場だなと曙町へ。

車を停めてフラフラ歩き出すとやはりソープな気分だったのか、
『クラブハウス・プリプリ』へ入ってみました。

年明けに遊んだときに気になっていた子の写真はありませんでしたが、
ピピッときた子が待ち時間なしだったので即決です。

ご対面した女の子はほぼ写真どおり。
会話を弾ませながら身体を洗ってもらい、マット→ベッドで2回戦。
細かい部分やテクニックなどは前回遊んだ子の方が
同じ店かと思うぐらい良かったですが、
別に悪いわけではないし個性と判断しましょう(笑)
プレイ的にもしっかり2発抜きできて満足です。

数年前なら横浜のソープにフラリと入って
満足できるなんてことはほとんどなかったですから、
いい時代になったのかな・・・。

まあでも今回の子のルックスで前回の子のサービスだったら
間違いなく通ってしまいそうですし、
川崎まで行く機会が減りかねないので
逆に満点じゃなくて良かったのかもしれません(笑)

クラブハウス・プリプリ
100分33,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket