2017年07月05日 お色気物語

ニューオープンの店ってすぐには遊びに行かないタイプですが、
ここは店名からして惹かれますし、気になる子もいたので、
早速遊びに行ってしまいました。

コンセプトは昭和のヘルスってことで
一歩踏み入れた瞬間から昭和な装飾が・・・。
ネタバレもどうかと思うので具体的に何とは書きませんが、
思いきり昭和な自分にはたまりません。
女の子あってのあれですが、既にワクワクニヤニヤです(笑)

イベントも懐かしくてうれしくなるようなものをもじったものだし、
遊ぶ前の時点でハレ系やるなと思ってしまいました。

さてお相手の子ですが、事前にHPでチェックして
遊ぶならこの子と思っていた子なので、当然ルックスは大当たり。
全体的には年齢高めで『素敵な奥様』時代は特に気にも止めませんでしたが、
遊ぶ気になって探せばこんないい子もいるんですね。

で、それ以上に良かったのがプレイ。
雰囲気的にどエロな印象のなかった彼女。
即尺してるうちにその気になっちゃったというか、
表情もどんどん変わってきて時間とともにエロくなる感じ。

耳元で囁くようにおねだりするので、それに応えると、
大絶叫と勢いあり過ぎのスプラッシュ。
特にアナル舐めはツボだったようで、その後の乱れ方は
見ているだけでも楽しめるものでした。

反撃の勢いも凄く、頭振り過ぎの激しいフェラや
お尻に手を回しグッと顔を押しつけるようなセルフイマラ。
そして自分の好きだからか、お尻をガバッと開かれての
アナルドリルは悶絶ものの気持ち良さ。
最後はフェラで彼女の口から溢れるほどの大量発射となりました。

もちろん一発お気に入り決定なのは言うまでもありません。

お色気物語
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket