2017年03月15日 横浜いきなりビンビン伝説

前回行ったのはいつの事か横浜いきなりビンビン伝説。
確かかなりのぽちゃを引いたような覚えが・・・。

今回は細めを指名して期待しました。

こちらも久々のゴマックスでした。
衣装は下着入室を選びました。

そして相変わらずタバコ臭い部屋で10分位待っていると
う~ん、まぁこんなもんかな。

前回同様やはり服は着たままで入室、
そこから手を引きながらベットへお連れしました。(^_^)

さっそく嬢の体を弄りながら服を脱がしていくと
「う~ん・・・」となかなかのエロい鳴き声。

こちらの攻撃を徐々に強めていくとアソコは濡れ濡れ。
徐々に雰囲気も盛り上がって行きキスしながら
お尻を夢中で揉みまくりました。

すると喘ぎ声も良いです。下半身に攻撃を移して
指入れとクリ舐めで、あぁ~気持ちいい~そうです。

さぁ攻守交代でまずガマン汁が垂れている息子を
優しいフェラで気持ちいい舐め方してくれます。

ではこちらもと69でお互い攻め合います。
その後は正常位素股からの騎乗位素股で
ラストスパート!最後はおっぱいにFINISH!

最近どうしてもコスパを求めて人妻系が多くなって
しまいがちなので、たまには若い学園系なども
行きたいなぁと思う今日この頃でした。

横浜いきなりビンビン伝説
60分16,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者夜の蝶

Pocket