2016年11月15日 キャンディマウンテン

久しぶりに横浜でオープンしたまともなピンサロとあって、
一度は遊びたいと思っていた『キャンディマウンテン』ですが、
ようやく遊ぶ機会に恵まれました。

待ち時間の関係で3番目に気になった子を指名。
決めるまでに時間がかかったせいか、
あまり店員の態度が良いとは言えませんが、
川崎の某ピンサロで遊んだ時よりはマシかなって感じです。

さて、肝心の女の子。
顔は写真よりかわいかったかも知れません。
そしてよく喋り、よく笑い、プレイもしっかりする子で、
生理宣言もなく触らせてくれたし、嫌がられてはいなかったようです(笑)

フェラは上手い!と言えるほどではありませんでしたが、
一生懸命さが伝わったし無事にフィニッシュできたので概ね満足です。

ただやっぱり割引券だの何だの使って激安で遊ばないと、
割高に思うのは自分だけなんですかね?
プラス数千円、下手すれば同じような金額で
アナル舐めや素股までしてもらえるヘルスの方が
やはり好きなんだと再確認しました。

キャンディマウンテン
30分8,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★
満足度★★

Pocket