2016年05月06日 すべりん棒

『シャンプー娘。』に気になる子がいたのですが、
平日とは言えGW中なので埋まっていて遊べず、
代わりにと言っては何ですが、『すべりん棒』の方で
目に止まった子が多少の待ち時間で遊べたので即決しました。

ご対面した女の子は写真には負けるもののほぼ想像通りで、
かわいく元気ハツラツ、ノリもいい子で、
テンポ良くマットプレイを楽しめる子でした。

マットテクそのものは『ピンクハウス』や『ブルーストーン』に求め、
最近は『シャンプー娘。』のマットごっこを気に入ってましたが、
やはりこの店のマットテクもかなりのものですね。

『マットDEいってミルク』という店名が好きだったので、
店名が変わってからはオープン当時に遊んで以来、
すっかりご無沙汰だったこの店ですが、
たまには足を運ばなきゃですね。

っていうか、時間が経つとどんどん良い記憶がよみがえり、
たぶん彼女に裏を返すと思います。

すべりん棒
60分18,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket