2015年12月09日 横浜いきなりビンビン伝説

無駄な時間を省きたい自分は即プレイ的な
内容の店を探すことが多い!!
一度行ってみたかったこの店に初挑戦。

受付で色々説明をしてくれたが、『フリー』で遊ぶと
10分プラスになるらしいのでお任せ。

ホテルで待ってると、ノックが…ドアを開けると
本当にアイマスクをして廊下にたっていた(笑)
入るなり全裸になる女性は、小柄で細いとは言えないが
なんだろう…エロい感じな体だった。
アイマスクしてるので顔というより体に目が行って
体で女性を良い悪いを最初に判断するのはちょっと新鮮かも!
自分はどちらかと言うとMよりのためここは、ハード系?
S気質が強くないと楽しめないのかと少し不安だったが、
入るなり女性がキスをしてきて俺のタ○ちゃんをサワサワしてきて
HPには、スケベな女とうたってたけど、そのイメージが強かったかな。
本当にスケベか教育なのかはわからないけど、スイッチを入れてくれる
のは、自分みたいな性格にはありがたい!

玄関先でフ○ラやク○ニで楽しんだけど、立ってするからこその
楽しみ方が出来るのは面白いね。
女性は、どちらかと言うとM・Sで言えば半々かなぁ…
ただ、感度が凄くてイクスパンが短くて潮が凄かったのは
かなり興奮させてくれたよ。
なんだかんだで2回戦達成!!
ここのアイマスクは本当に見えないのが凄い!
本当に気を使わなくていいし気楽に恥ずかしくなく
遊べる印象ですね。

女性にもよるのかもしれないけど、コンセプトははまりそうです。

横浜いきなりビンビン伝説
90分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者あべやす

Pocket