2015年10月28日 横浜いきなりビンビン伝説

ついに行ってきました“横浜いきなりビンビン伝説”へ。
空いた時間を有効にとのことでパッと行ってパッと帰ってきました。

郵便局のPに車を停めて小雨の降る中受付所へ。意外としっかりした
店員のお兄さんから初めてだという事で説明を受けます。

取りあえず話を聞き女の子を選びます。可愛い幼顔のHちゃん。
まぁ人妻なのでぽっちゃりは覚悟してます。

60minの料金を払いシャワーグッズを貰ってゴマックスへ。
色々ここの口コミを見ましたが、良くも悪くもの意見が多数・・・
どこかで部屋のドアともう一枚ドアが無いと全裸入室は出来ないよねとか
行ってたのを思い出しながら部屋に入ると案の定安いホテルはドア一枚。

どんな感じになるのかなぁと待っているとチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとアイマスクをした女性が立っていて手を引いて部屋へ入れます。

するとノーパンノーブラの上に2枚だけ薄いシャツを羽織っているだけだったので
玄関口ですぐに全裸になってくれてプレイスタート!

まずは立ったままディープキスからの乳首攻め。すると体をピクンピクン反応させ
そのままオマ○コへ手を伸ばしクリを弄るとまたもやピクンッ!なかなかいい反応です。

ベットに寝かせておっぱいを舐めまわしながら手マンし続けると可愛い声で「やっ!」
「イクッ!イクッ!イクッ!」と言いながら気がつくと逝ってました。

その後も何度か「イクッ!イクッ!イクッ!」が続き3回ほど逝かせてから攻守交替です。
フェラからの玉舐め、そしてアナル舐めしながらの手コキ。結構気持ち良かったです。

その後軽く騎乗位素股⇒バック素股からのローションプラスの正常位素股でFINISH!
プレイ後のシャワーでも話も弾み、ようやくもう一軒初店舗をクリアし満足でした。
次は久々に高級店か、それともお気に探しの馴染み店か・・・またレポします!

横浜いきなりビンビン伝説
60分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

満足度夜の蝶

Pocket