2015年08月18日 横浜いきなりビンビン伝説

店の前を通りかかると以前出鼻をくじかれた方とは違う店員さんだったので
気になっていた『横浜いきなりビンビン伝説』をようやく初体験。

あとメルマガ登録と帰りのアンケートに協力すれば
13,000円で遊べましたが、面倒だったので70分15,000円で。

先にホテルに入り、シャワーを浴びて女の子を待つわけですが、
全裸入室はホテルを選び間違えるとダメですね。
HPの動画のように入口を入ったところにもう一枚ドアがないと
さすがにホテルの廊下で全裸にはなれないのでしょう。
これは次回から気をつけなきゃいけないなと思いました。

そんなわけで普通に服を着てアイマスクをつけた女の子が登場しましたが、
やはり服を着ている分、立ち上がりが遅いのか、
お店のコンセプトのような積極性というか、ガツガツくる感じはありません。

たまたま彼女がそうだっただけかも知れませんが、
こちらが主導、もしくは口にしないとしてくれないサービスがいくつか・・・。
まあ最近は悪く言えば教育されてないというか、
店のコンセプトを理解してない子がいる店も少なくないので、
特に驚くほどのことではありませんでしたが(笑)

多分言わなければずっとしていただろうフェラは上手く、
69で気持ちよくフィニッシュできましたが、全体的には期待外れかも!?
ただルックスだけは写真よりよく、このレベルの子が
お店のサービスを完璧にこなしてくれたら、間違いなく通いますね。

横浜いきなりビンビン伝説
70分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket