2015年08月05日 横浜FOXY

やっと新店開拓です。以前から気になっていた横浜FOXYです。
HPを見る限りどの娘もカワイイ娘ばかりで久々のフリーで予約しました。
一応おっぱいが大きい娘をとの希望だけを伝えて・・・

電話口のお兄ちゃんは「早番と遅番の切り替わりでいい娘たくさんいますよ!
その中のおススメの娘でいいですか?」と「はい!」心の中では
「このフリーチョイスで次回この店を利用するかが問われるぞ!」との叫びが。

いつものHOTELへ予約なしで行き、お店へ連絡すると10分位で到着するから
との事で、どんな娘が来るか楽しみにして待っていると・・・

携帯に連絡が入り「HOTEL前に到着しましたので今から女の子向かわせます!」
なんかちゃんとしてるね~と思いながら待っているとコンッコンッ!とドアが鳴る。

ドアーオープンッ! ん!?ぱっと見グラマーな感じかな・・・ルックスはまあまあ。
自己紹介をしながら少し話し始めると「タバコ吸っていいですか?」と。(;一_一)

吸い終わってからいざシャワーへ行くが嬢はバスタオルを纏いシャワーへ。なんで?
大事なとこだけ軽く洗って先に待っていると出てきました。まだバスタオルある・・・

来てから20分位が経ちようやくベットへ。照明を気にして暗くするが、暗すぎね?って
くらい照明を落とす。嬢曰く「最近余計なお肉がついて恥ずかしいんだよね~」
タオルをとると確かにおなか周りは出産後もどらないおなかみたい・・・失敗か。

まずはあちらから攻めてもらいます。キス、全身リップを経てフェラ。まあまあ
その後のアナルフェラが意外と気持ち良かった。。

攻守交替でこちらからも同じように攻めてみます。なかなかいい反応でしたが、
いまいち盛り上がりに欠ける・・・何だろう。分からない。最終的には
騎乗位素股でFINISHして、危うく自分で顔射してしまうとこでした。

話もそこそこ盛り上がっていたように思えたが、HPからの期待感とは裏腹に
嬢のレベルが残念だったからか次は無いと心に誓いました。

横浜FOXY
60分18,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★

投稿者夜の蝶

Pocket